キャノピー納車整備

ご成約頂きましたキャノピーの納車整備をしました。

 

お客様と相談して必要最低限の部品を交換致しました。

エアフィルター交換して~

ウエイトローラー、スライドピース、ドライブベルト交換して~

バッテリー交換して~

エンジンオイル交換して~

ギヤオイル交換して~

スパークプラグ清掃して~

ウォッシャー液補充して~

空気圧調整して~

ミニカー仕様にして~

洗車して~

試運転すると...メーターが動かない( ゚Д゚)

 

メーターギヤ内を見てみると...

 

 

 

ナンジャこりゃ~

砂だらけ( ゚Д゚)

メーターギヤは摩耗していたのでキレイ目の在庫と交換~

清掃して無事メーターは動きました

 

後は納車して完了で~す♪♪